ニュース

2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2017.9.25各道場稽古スケジュールのご案内(2017年10月-12月)

 当期間に全日本大会休講・年末年始休講・臨時休講がございますので、稽古スケジュールをご確認の上、各クラスへご参加下さいますようお願い致します。

稽古スケジュールはこちら

2017.8.28赤坂道場クローズのお知らせ

わが支部4番目の道場として2012年10月にオープンした赤坂道場が本年9月末をもってクローズすることとなりました。

ビル建物の立て直しに伴うアウトとなりますので非常に残念ですが、オーナー様のご意向を理解し、協力の意思表示をさせて頂きました。

赤坂のセンターに位置する赤坂道場はオープンから、ホワイトベースのリビングテイストなつくりで楽しく和気あいあい、時にビシッとしたオトナ道場として多くの会員様に稽古して頂きました。

このたびのクローズは大変残念なのですが、何ごとも安全第一と考えて次なるステップの機と判断しました。

これまで毎週水曜、金曜に開講していた各クラスは参加対象を制限しながら、麻布十番道場で継続してまいります。

詳しくは赤坂道場に継続的に稽古参加されておられた対象の会員さまへ別途お知らせ致します。

皆さん、短い間ではございましたが、赤坂道場を大切に思ってくださり心から感謝申し上げ、クローズのご挨拶とさせて頂きます。

なお、クローズの赤坂道場さよならパーティーを最終日となります9月27日(水)に道場内でささやかながら開催します。

スケジュール等詳細は、改めてご案内致します。

支部長 小井泰三

※写真はプレオープンにお集まり頂いた皆さまとの記念写真です。

クリックして拡大

2017.8.29港区長表敬訪問

8/28(月)、武井雅昭港区長のもとへ表敬訪問させて頂き、ドリームフェスティバル全日本選手権2017の入賞報告をして参りました。

港区に支部を開設して8年目の今夏。昨年に過去最多とお伝えしました入賞をさらに上回る成績を残すことができました。

支部長より各入賞者の報告をし、武井区長より祝福のお言葉を頂戴しました。また、各選手からも入賞の喜びを伝えました。

港区で道場を展開する私たちは、空手を通じて港区の発展に貢献していきたいと思います。今回の訪問に際しまして、公務ご多忙な折り貴重な時間を割いて頂 きました武井雅昭港区長、平素から支部活動にお力添え頂いております七戸淳港区議会議員(区議会副議長)に心からお礼を申し上げます。

あらためまして、入賞した選手のみなさんおめでとうございます。また、選手をサポートして頂きましたご家族の皆さまへもお祝い申し上げると共にご尽力に感謝いたします。



クリックして拡大
クリックして拡大
クリックして拡大

2017.7.27第21回昇級審査会が開催される<判定>

 7月23日(日)に行われました昇級審査会の結果をお知らせ致します。

判定結果は
こちら

2017.6.14各道場稽古スケジュールのご案内(2017年7月-9月)

 当期間にドリームフェスティバル(全国大会)休講・臨時休講がございますので、稽古スケジュールをご確認の上、各クラスへご参加下さいますようお願い致します。

稽古スケジュールはこちら

2017.3.23第20回昇級審査会が開催される<判定>

 3月19日(日)に行われました昇級審査会の結果をお知らせ致します。

判定結果は
こちら

2017.3.23各道場稽古スケジュールのご案内(2017年4月-6月)

 当期間に全日本大会休講・GW休講・臨時休講がございますので、稽古スケジュールをご確認の上、各クラスへご参加下さいますようお願い致します。

稽古スケジュールはこちら

2017.3.16小学校入学及び卒業に伴う月会費変更のお知らせ

 本年4月、小学校にご入学されるキッズ会員及び小学校をご卒業されるジュニア会員は、新しい会費カテゴリ(キッズ→ジュニア、ジュニア→ゼネラルorゼネラルユース)の月会費を適用させていただきます。

 中学生のゼネラル会員は、基本コースとなる週2(月10回コース)への更新となります。

 お申し出(書類提出手続き)により週1コース・フリーコースへの変更も可能です。

 また全国大会を狙う競技選手につきましてはゼネラルユースのカテゴリとなります。

 上記の月会費改定については、3月27日振替(4月分)より適用させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。