ニュース

2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2013.12.24年末恒例のクリスマス会開催!

12月21日、芝浦ハウス(港区芝浦)で年末恒例のクリスマス会が開催され、支部内各道場から165名の会員や保護者が参加して楽しく盛り上がった。また、この会には当支部がお世話になっている港区議会議員の七戸淳議員も激励に訪れて下さった。新しく入門した子どもたちも楽しく皆と交流していたり、保護者同士で楽しく談笑する光景もあちらこちらで見受けられた。また、年間努力賞や特別賞なども発表され、一年の頑張りを称えた。約二時間のパーティーは、会員及び保護者の皆さんの益々の発展とご多幸を祈念して正拳10本締めでお開きとなった。このパーティーの開催に際してお手伝いいただきました方々、そしてビンゴゲームの商品やお料理などを差し入れていただきました方々には心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

12月21日に開催されたクリスマスパーティーの写真をKARATE PEOPLEにアップいたしました。

クリスマスパーティーの写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     

2013.12.18各道場稽古スケジュールのご案内(2014年1月-3月)

当期間に年始休講などがございますので、稽古スケジュールをご確認の上、各クラスへご参加下さいますようお願い致します。

稽古スケジュールはこちら

2013.12.16埼玉県大会の写真掲載

12月8日に開催された埼玉県大会の写真をKARATE PEOPLEにアップいたしました。

写真提供は栃木支部師範代の草階誠先生です。

いつも素晴らしい写真をお送りいただきありがとうございます。 心から御礼申し上げます。

埼玉県大会の写真はこちら