ニュース

2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2014.5.27第25回埼玉新人交流大会で大健闘!

 今大会には4名が参加して3名が入賞できました。

ゼネラル会員は型競技に挑戦。組手競技とはひと味ちがった緊張感と戦いながら、自身の型を堂々と演じていただきました。組手はジュニア戦士として加藤君が参加しました。堂々とした戦いぶりで、自分の組手の課題に挑戦しながら、強豪選手を下しての三位入賞でした。

応援や審判に駆けつけてくださった皆さん、ならびに保護者の皆さんありがとうございました。

第25回埼玉新人交流大会

◆開催日:5月25日(日)

◆会場:入間市武道館

<結果>

[型]

一般 中級

優勝:野村麻由美

準優勝:伊藤允英

[組手]

小3男子上級の部

第三位:加藤来葵

型競技の写真は栃木支部草階誠師範代からのご提供です。

草階師範代には、いつもお忙しい中お写真を撮影して頂き、心から感謝致します。支部にて出場者の頑張りをこのお写真を通じてシェアさせていただきます。


 

     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     
クリックして拡大
     

2014.5.26川崎東交流「其の十五」のトーナメント発表

6月1日(日)に行われます本大会のトーナメントが、発表されました。

※進行表の注意事項をよくお読みください。

また、パンフレットの配布はありませんので、選手の皆さまはご自身でダウンロードをお願いいたします。

※ダウンロードは以下より

表紙

川崎マリエン施設 利用注意事項

進行表 タイムスケジュール

トーナメント表

※スケジュール

◎ 9:30~ 開場

◎10:00~ 第一部試合開始(中学~一般)

◎11:30~ 第二部試合開始(型の部)

◎12:30~ 第三部試合開始(少年 組手の部)

16:00試合終了予定

※※出場人数や進行状況により若干前後する可能性があります。

2014.5.23『カラテトランスフォーマー』第10弾更新

好評連載の『カラテトランスフォーマー』の第10弾を更新しました。

第10回は大石尚子さんを紹介しています。

ぜひ、ご覧下さい。

詳しくはこちら

 
クリックして拡大